残念無念日記 2

花工房あや

蓮満開のつぶやきを聞き、花工房あやさんへ伺いました。
受付で聞くと、既にピークを2週間過ぎ更には先だっての風で相当散ったとの事。
遅かった…新聞ネタのつぶやきだったから当然ですね。
蓮は来年に期待します。





20140815aya03





最近撮りに出かけるたびに曇天ばかりな気がします。
現に昨日の涼しいくらいの曇天から一転、今日は真夏に逆戻りです(>_<)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村





K5IIs+DA★300mm、K5+DA★60-250mmで臨みましたが、前者の方がヨサゲだったのは当然なのでしょうか?
本当は朝の連ドラ宜しく白蓮なんぞを探したみたのですが…
どれも同じ様な紅蓮ばかり ^ ^;




20140815aya01





20140815aya04






20140815aya05




同じ蓮を機材を変えてみました。
K5+DA★60-250mm

20140815aya08





K5IIs+DA★300mm

20140815aya06





一応HDDAリアコンも持って行ったのですが、どうも塩梅良く撮れず直ぐに外してしまいました。
と言う事で数少ないDA★300mm+HDDAリアコン=420mmでの1枚です。

20140815aya09

[PR]
by munen_mac | 2014-08-16 14:13 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/22482757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード