残念無念日記 2

双子の木

いきなりの真夏仕様となった北海道。
こんなに暑くちゃ誰もいないでしょう、と久し振りに双子の木へ。




アングルが決まってしまう双子の木なので、思いっきり変えてみましたが、流石に変え過ぎ感が ^ ^;

20150711東千歳1





結局定位置へ
20150711東千歳2





20150711東千歳7




炎天下、誰もいなかったのは良かったのですが、ちょっと厳しい暑さでした。
若葉だけが夏を満喫かな。



そう言えば、K-5IIsに謎の挙動が数回ありました。
いきなりレリーズと共にミラーがガシャコンと。
そんなに酷使していないのに?
最近使ってなかったせい?
いずれにせよ、当面は1台体制なので頑張ってもらわねば。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村









20150711東千歳9



久し振りのタムキュー、やはり良いです。
[PR]
by munen_mac | 2015-07-12 23:46 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/24390956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード