双子の木2

前エントリーの続きを。
本当は麦畑を狙って東千歳へ出かけたのですが、私の鈍感力では今ひとつと言う事で双子の木がメインになってしまいました。


そんな私が撮るので構図もお決まりのパターンになるのですが、それでもこの日は青いトラクターが置いてありアクセントになってくれ助かりました。




20150711東千歳5




20150711東千歳6





20150711東千歳3




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村








黄金色の草原はもう少し先の様でした。


20150711東千歳8
[PR]

by munen_mac | 2015-07-15 22:46 | 季節 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/24404378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純さん at 2015-07-25 18:40 x
こんにちは。

まさかの夏仕様。早いですねー。
双子の木は季節で大分イメージ変わるので面白いです。
雪仕様が個人的に大好きです。

同じ場所だと構図が決まっちゃいますよね・・・
私もなのでわかりますw

でも、無理やり変えてみても新たな発見があったりと。
双子の木の周りは雑草?芝?
なんかボーボーに生えてる時見たこと無い気がしますw
Commented by munen_mac at 2015-07-26 10:39
>純さん
こんにちは。
ご無沙汰しております。
少しだけ?写真から離れた気分でしたが、実はあっという間に季節が流れて焦っております??

いきなりの夏仕様はそんな焦りから出かけて訳ですが、やはり厳しい冬仕様の方がお好きとの事。
かく言う自分も葉の落ちた寂しい冬の佇まいが好きだったりしています。
構図は笑って下さい、一応本人的には工夫しているつもりでこれが精一杯です ^ ^;

双子の木の周りは芝生、それも業務用だと思います。
重機で刈り込みをやっていたり、肥料散布の現場も見た事があるので。
木の根元だけは低木、雑草だったりするかもしれません。

野暮用続きもあり写欲、物欲が全く湧かず…時間だけが流れていってます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Rain Drop 双子の木 >>