残念無念日記 2

見頃を終えた極楽寺

雨の週末が続き、それでもと向かった極楽寺でしたが、なんと今週に入り紫陽花が見頃だと地元紙が書いてくれました。
なんだよ〜ちょっと遅いんじゃない?と言う事で久し振りに湿度が収まりピーカン照りとなったので、懲りずに極楽寺へ。




20150802EastChitoseK5IIs02





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村









時の流れは無情にも…紫陽花は何とも残念な状態でした。



何とか撮れたものは、先週と同じ場所かも?

20150802EastChitoseK501





少ないながらガクアジサイはまだいけそう。
20150802EastChitoseK502






20150802EastChitoseK503






雨の中それなりに撮ったのに比べ、こんなに晴れた日だと言うのに肝心の紫陽花が淋しい。
タイミングだから仕方無いんだけど、かなり残念な結果に終わりました。

なんて撮っていたら、何処からか突然ネコ出現!
ネコだけは苦手なのに、人慣れしているらしく、足元にすり寄ってくる(>_<)

餌も無く諦めたらしく、近くで横たわったところを。
これ位の距離なら良いんだけれど、近いのはやっぱりダメだわ!しかもデカイしw


20150802EastChitoseK5IIs01
[PR]
by munen_mac | 2015-08-02 21:34 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/24503495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード