残念無念日記 2

東千歳

暑い…熱い…
本州の方には申し訳ないですが、北海道民に30度越え(+湿度)は耐えられません。
この日も暑かったけれど、今日は半端無いです。



と言う事で、先日の極楽寺、パレットの丘から向かった双子の木も暑かった。
今日程でも無かったのが今更何だかなぁ的ですが。



そんな熱い、暑い夏の日にも関わらず、芝生の刈り込みを欠かさない芝生農家さん。
縦横無尽(規則的だった?)に動き回ってました。





20150802EastChitoseK5IIs05





20150802EastChitoseK5IIs07





20150802EastChitoseK5IIs06


我が家の芝生もこれ位だったら良かったのに。





20150802EastChitoseK5IIs08






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村














ツヤエキでガラスコーティングしたのでと久し振りに自車撮りしたけれど、結局いつもの定位置で ^ ^;


20150802EastChitoseK5IIs12





20150802EastChitoseK5IIs17





20150802EastChitoseK5IIs16




暑い!w
[PR]
by munen_mac | 2015-08-05 22:03 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/24516445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純さん at 2015-08-09 20:18 x
いいですね!北海道の広さと緑。
すごい清々しそうですが、噂は聞いてます。熱いらしいですね><

こちらも猛暑が続き家から出る気がしません(´・ω・`)

ツヤエキ良さそうですねぇ。
オートバックスのガラスコートも屋根なし駐車場じゃ半年くらいで落ちてきます(´・ω・`)
今度はそれにしてみようかなW

SUV?いいですねぇ。次は見た目のクーペか実用性のSUVかで迷っています。

最後の二枚はあれですか、どちらがいいか決められなくて両方採用になったパターンですね@@
私がよくやるのでそうかなぁとW
これは決められないW
Commented by munen_mac at 2015-08-09 21:50
>純さん
そちらの暑さを考えるとまだまだなのかも知れませんが、本当に暑かったです!
過去に経験した事の無い暑さだったと思います。
ですので遠出してまで撮りに行って熱中症にでもと……出かけない理由には充分かと ^ ^;

ツヤエキ、お薦めです!
値段も安めですし、何と言っても名前の通り艶が素晴らしいw 撥水も見事です。
ブリスやゼロウォーターも使用しましたが、今後は浮気無しだと思われます。

コイツはSUV?的ワゴンだと思います。(解説ムックではオンロオードかっ飛び系ともw
本格SUVは必要なかったんですが、前車で懲りてるのでFスポイラーを擦らない、新雪を苦にしない、4WDである等々の条件をクリアしたのがコイツでした。
最近SUVがトレンドらしく選択肢が増えてる様にも思いますが、クーペかSUVかではなく、クーペ+SUVなBMW X4なんかどうでしょう?

>最後の二枚
流石!全てお見通しw
ご理解頂き感謝します ^ ^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード