残念無念日記 2

双子の木、改め一本木?

夏休みも残り二日。

1日位は写真をと、向かったのは双子の木。
暫く振りの双子の木、いつからかツインからシングルになったとか。


ここからならと思ったけれど、1本は1本だったw

20160815tree
FA31mmの写りは相変わらず。










20160815tree
新参のD FA24-70mmも良いんだけれど、FA31mmが良過ぎなのか思った程じゃ無いかな。
かなり高かったのに…防塵防滴に期待するしかない(T_T)




RRSで撮ってこんな比較もしたけれど、相変わらず違いが解らない。

c0228363_22021814.jpg





場所を変え、改めて1本である事を確認。
20160815tree




2本でなくとも実は付けている様なので安心。
K-5IIs+DA★300のお陰、これは裏切らないw
20160815tree




振り返れば青空と草木
20160815tree




20160815tree




美瑛を想い、この後追分へ。



[PR]
by munen_mac | 2016-08-15 22:47 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/25901984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード