残念無念日記 2

D FA★70-200 イヤッッホォォォオオォオウ!!


買ってしまいました。
K-1とDFA標準ズームを手に入れながら、例年以上に写真を撮っていな…なのにまたもう1本。


収集家になりつつあるのは気のせいでは無いかも。
ま、反動なんだろうなぁと。

ペンタックスオンラインショップアウトレットで見てしまったのがマズかった。
どの店よりもかなりお買い得(高いのには変わりない)なのを確認し数日。
お盆明けには無くなっているよね?→(夏休み後)未だあるの?→もう買わないと無くなりそう?→ポチ!



流石★!ボリュームと重量が凄いです。(写りも当然でしょう
20160825DFA70200-3




20160825DFA70200-2




早く撮りに行きたいけれど、今週土曜は芝刈り、日曜は雨と残念な週末で来週以降になりそう。










公式オンラインショップでの購入はMX-1以来ですが、最近では可愛らしいエコバッグまで頂けるみたいです。
ペンタに感謝。

20160825DFA70200





そう言えば米国本土に発注したパーツがNYから成田に上陸したらしい。
週末には手にする事が出来るんだろうが、撮りに行けないのが何だかな…




[PR]
by munen_mac | 2016-08-25 21:53 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/25928161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A at 2016-08-26 18:29 x
こんにちは、

おお〜!、噂の神レンズですか、羨ましい!
私も次なる候補に考えています。
来年の楽しみとしていますが、我慢できる自信ありません。
Commented by munen_mac at 2016-08-27 20:36
>Aさん
こんばんは。
おーっ、やはり神レンズなんですね。
我慢は身体にも精神衛生上にもよく無いですし、Aさんも来年とは言わずに是非に!
アウトレット(と言っても勿論新品でした)はお勧めです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード