残念無念日記 2

白ひげの滝



青い池を後に白ひげの滝へ。
ここもご無沙汰でした。




Shirahige Falls



曇天でも青い川と白い滝は変わっていません。








色付いた木々はこの後もまだ焼けるのか、それとも雪を待つだけなのか。
数日後に雪が降ったと聞き納得しました。


Shirahige Falls




Shirahige Falls




Shirahige Falls




Shirahige Falls





[PR]
by munen_mac | 2016-10-24 18:00 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/26086469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純さん at 2016-10-25 01:01 x
K-1やべぇー。
やばいっすねw
レンズもヤバイんですかねw
ヤバイしか言葉が出てきませんw

ブログサイズでもヤバさが伝わってきますね。
古いFAレンズも去ることながら、新しいレンズもいいですねぇ。
同じ風景でもまた全然違って見えます。
また、じっくり今度コメントさせて頂きますw
Commented by munen_mac at 2016-10-25 08:53
> 純さんさん
そんなにやべぇーですか^_^;
レンズはどうなんでしょう…
Flickrがやべぇ感じもしますが、相性が良いんでしょうかw

暫く離れていたのでここぞとばかり専らDFAでいきました。
その内FA縛りにも挑戦しようかと。
厳しいコメントもお待ちしていますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード