残念無念日記 2

マイルドセブンの丘



青い池から白ひげの滝まで来ると、天候はどうあれ行かない訳には行かない望岳台。
どう眺めても曇っていて臨めないのは明らかですが、時間もあるので取り敢えず向かいました。


登りかけて直ぐさま、路面凍結につき注意!との表示。
当然まだ夏タイヤですし、気温はプラス。前を走るレンタカー?はスタッドレスを履いてる様ですが気にせず登りました。


やはり十勝岳はガスの中。
山裾の色付いた木々も微かに見える位でしたので、駐車場から登らず退散。


しかして、向かったのは今回の目的の一つでもあったマイルドセブンの丘。





Mild Seven Hill












時間が早いためか、天候が良く無いためか、人がいませんw
こんなマイルドセブンの丘は初めてでした。

Mild Seven Hill




Mild Seven Hill




Mild Seven Hill




Mild Seven Hill





丘の近く、ココまではいつも通り。
目的地はもう一つのマイルドセブンの丘、第二マイルドセブンの丘とも言われているらしい場所。
過去何度も通り過ぎていた場所でしたが、あっさり見つかって撮りまくりw


天候の良い日に太陽がかかる写真、ミルキーウェイが立ち登る真夜中の写真等を拝見し、この場所は是非にと今回の目的に決めてましたので先ずは目的達成です。
あとは季節、天候、時間なので再訪確定(未定)。

Mild Seven Hill



それにしても眠たかったf^_^;



[PR]
by munen_mac | 2016-10-24 23:58 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/26089430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sanbonki at 2016-10-30 20:12
munen_macさん こんばんは
マイルドセブンの丘に行かれたんですね?
変わらずにまだ居てくれたのですね?!
数年行っていなかったので懐かしいです。
Commented by munen_mac at 2016-10-30 21:31
> sanbonkiさん
こんばんは&コメント有り難うございます。
久し振りの美瑛、哲学の木は残念でしたがこちらの丘は変わらない景色を見せてくれました。
夜景、雪景色とも素晴らしい様なのでこれからもお邪魔しようと思います。
sanbonkiさんの様に撮れると良いのですがf^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード