残念無念日記 2

カテゴリ:未分類( 3 )

北海道大学苫小牧研究林


_IGP7651


8月最終日、残暑の午後、思い立って苫小牧の森林へ向かいました。


本当は芽吹く春、紅葉、白く染まる季節が良いみたいなんですが、そこは緑色だろ!と多少無理しながら納得w
どうしても苫小牧へ行っておきたい理由もあったので ^ ^;


あ、良い意味で想像と違いました。
野趣溢れる森林を想像していたのですが、自然林を生かした森林公園です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

More
[PR]
by munen_mac | 2014-09-01 21:47 | Trackback | Comments(2)

東千歳 #MX-1

朝夕今ひとつの空模様ですが、日中は何とか晴れる。
と言う事で、久方ぶりに東千歳へ向かう。
何を思ったのか、今日は機材の殆どをバッグに詰め込み(溢れた望遠2本は専用ケースに)クルマを走らせました。

直行は勿体ないので勿論長都沼経由。
しかし、沼には臭い以外人も鳥も無し…代わりに近くにナイスな被写体が!




c0228363_20361278.jpg





c0228363_20361975.jpg





この後パレットの丘で人生の先輩お二方とご一緒。
挨拶を交わした後、双子の木へ




c0228363_20364071.jpg





c0228363_2136425.jpg





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村




K-5IIs&K-5 Versionと暫く続く筈 ^ ^;
[PR]
by munen_mac | 2014-06-29 23:19 | Trackback | Comments(2)

初めまして(改めまして?)

プロバイダーの変更(予定)に際し、こちらへ引越しました。

つたない写真と記事を上げて行きたいと思います。

これまでのブログはぷららブローチで。(期間限定?)


■追記
これまでの残念無念日記を過去ログとして掲載予定


c0228363_20245423.jpg

K10D/Tamron272E(90mmMacro)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





まだ使い勝手が…

リンクできていない…_| ̄|○



■追記
リンク出来ました(汗
[PR]
by munen_mac | 2010-03-27 20:32 | Trackback | Comments(4)