残念無念日記 2

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

家族

最後の日と言っては言い過ぎかもしれませんが


c0228363_23281351.jpg

K10D/DA50-200


明日は長男が家を旅立つ日。
その事を思い今日は予定より早めに帰宅しましたが、いつもと変わらずに終わりそうです。

何とは無く外へ出ると満月だったので、思わずカメラを持ち出しました。

More
[PR]
by munen_mac | 2010-03-29 23:37 | 家族 | Trackback | Comments(0)

初めまして(改めまして?)

プロバイダーの変更(予定)に際し、こちらへ引越しました。

つたない写真と記事を上げて行きたいと思います。

これまでのブログはぷららブローチで。(期間限定?)


■追記
これまでの残念無念日記を過去ログとして掲載予定


c0228363_20245423.jpg

K10D/Tamron272E(90mmMacro)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





まだ使い勝手が…

リンクできていない…_| ̄|○



■追記
リンク出来ました(汗
[PR]
by munen_mac | 2010-03-27 20:32 | Trackback | Comments(4)

お気に入りの地に?

やっと更新します。

長男が大学へ進学する事になり喜んだのも束の間、早速入学準備で大わらわ。
現地へ出向き住まいを決めない事にはどうにもならないと、週末は海を渡って一仕事こなして来ました。


c0228363_23362029.jpg

FinepixF11


私にとっても久しぶりのUniversityです(笑

More
[PR]
by munen_mac | 2010-03-16 23:34 | 過去ログ | Trackback | Comments(0)

一段落

久しぶりの更新になりました。


c0228363_23332465.jpg

K10D/Tamron272E(90mmMacro)



仕事もそうですが、悩ましい日々が暫く続いていました。
長男の試験結果が思わしく無く本人からは敗北宣言も出る程だったので、親としても後期試験日程もあるからと励ますのが精一杯。
お陰?で私の帰宅が遅くなりながらも、何故か語る時間もあってそれはそれで良かったと。


そして今日、前期試験の結果発表でしたが見事奇跡的に合格しました!
応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。
太宰府天満宮も(笑


今年のGWは海を渡って桜見物が出来そうです。(息子よ、ありがとう


c0228363_23334830.jpg

K10D/TamronA16



そんな訳で久しぶりに美味い酒(正しくはビール→チューハイ→芋焼酎でしたが)が呑めました。


 
[PR]
by munen_mac | 2010-03-06 23:32 | 過去ログ | Trackback | Comments(0)