残念無念日記 2

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうちよう

いや道庁です。
どうちようもないf^_^;


c0228363_19573684.jpg





c0228363_19573924.jpg





札幌市内は雪解けも進み、路面も乾いていました。
色々廻って行きついた先は、生まれてン十年にして初めての赤レンガ。
成る程、重厚な造りに納得。
入場無料を確認して中へ…




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

More
[PR]
by munen_mac | 2013-03-31 21:16 | | Trackback | Comments(2)

双子の木


c0228363_227473.jpg





c0228363_2265728.jpg





突然の陽気に喜んだのも束の間、明日から崩れる?みたい
でも降るより融ける方が早いのだから我慢しよう

車が汚いのはそろそろ我慢できなくなってきたし、いい加減に洗車(機械洗車)しないとねf^_^;





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
[PR]
by munen_mac | 2013-03-19 22:17 | 季節 | Trackback | Comments(6)

春に向け




c0228363_20333631.jpg





c0228363_20333227.jpg





c0228363_20332297.jpg






気がつけば1ヶ月以上のブランク
色々あったと言い訳してどうなるものでも無いけれど…
元々薄れていた写欲、なるがままに任せたらこんなに時間が空いてしまいました。
本州では桜も見られる様ですし、こちらもなんだかんだとそれなりに春も近づいてきた様だし、ぼちぼち目覚めなきゃね。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
[PR]
by munen_mac | 2013-03-17 21:11 | 季節 | Trackback | Comments(6)