残念無念日記 2

GWは温泉+桜

GWらしく?温泉と花見を兼ねて十勝方面へ出かけてきました。

行きは日高二十軒道路の桜もあわよくば見れるかと太平洋経由。
しかし、予定以上に寒く桜もサッパリな状態。
あと1週間はかかるのではないでしょうか?

宿泊先の十勝幕別温泉では、露天風呂から桜とお月さんも眺められ最高のロケーションに満足。

翌日4日は朝からかなりの気温。
帯広市内の緑が丘公園へ向かうと、結構な桜が!


c0228363_12573148.jpg

K10D/TamronA16

遠出した割に折角のETCの恩恵は余り恵まれませんでしたが、家族揃ってそこそこ満足できたかな?



 
【その他の画像】
[PR]
# by munen_mac | 2009-05-05 12:57 | 過去ログ | Trackback | Comments(0)

iida G9

ついに物欲を抑えきれず…



K10D/TamronA16


先月G9の存在を知ってしまった訳ですが、どうしても欲しくなってしまい今日ゲットしてしまいますた。
これまで使っていたW53Hは1年を過ぎた頃からメッキが剥がれみっともない状態。
外装交換に¥5,250を出すのも嫌だったので、機種変更する事に。
(G9のデザインに惚れたとも言えなく無い…)

しかし、フルサポで購入し2年経過しない中での機種変更の為ペナルティに加え、未だ新しい故値段が…
それでも惚れた弱みで購入に踏み切りました。

使用感としてはW53Hよりサクサク動いてくれるのが有り難いが、やはり想像通りカーソルキーが一体でない為に押しづらい!
これは慣れるはず。(と信じるしかないのか?)
あと懸念されたキーの2段構成は意外にも抵抗無く使えてます。

これで暫くはニヤニヤしながら楽しく遊べるか?




[PR]
# by munen_mac | 2009-05-02 12:48 | 過去ログ | Trackback | Comments(0)

卒業…再スタート

4年前久しぶりの新車購入に際し参考にしたサイトで知った車系SNSを4年続け、先日卒業しました。
止めた特別な理由も無かったのですが、流石に年齢的には多いに問題あったかもと。
車系サイト故、若い人中心なのは解ってたんですが、良い人ばかりでついつい自分も若いつもりで4年も(笑
ブログを再スタートする為、各サイトを比較したけれど良く解らん!
どうせ解らないのなら、自分で!とMac付属のiWebにトライしたけれど やっぱり解りません。
暫くコチラで進めます。



c0228363_1534456.jpg


 FinepixF11




c0228363_21355460.jpg





c0228363_23584890.jpg





c0228363_23262182.jpg





c0228363_856524.jpg





c0228363_2245910.jpg





c0228363_23315383.jpg





c0228363_1334926.jpg








c0228363_2254339.jpg





c0228363_2254363.jpg




c0228363_10041085.jpg

c0228363_21413684.jpg




[PR]
# by munen_mac | 2009-04-19 11:41 | 過去ログ | Trackback | Comments(0)